>嬉しいコメント、ありがとうございます。 今回決まるのは“枠数”なので、日本代表選手の顔ぶれは全く変わる可能性もあります。 そこが競技の恐いところです。 男子は三枠確保ですね!高橋と織田の一枠争奪戦時代を知る人間には感涙モノです…… 女子も続いてほしいです☆(現地時間だとそろそろ結果が出てしまいますが…
5件
ヤバイですね。 スケートの選手って『華麗』の二文字がピッタリ当てはまるような美しさですよね>_< あんなに回ったりして目、回らないのかな……(;^_^A
4件
>回る人もいるらしいですよ(笑) 荒川静香さん曰わく、「私も目は回るけど、多分、スゴい速さで止まってるんだと思う」。小さい頃からの訓練のタマモノでしょうね。 高橋選手とか目をつぶって回ってますよね……かえって方向わからなくなりそうな気がしますけどね…スゴい><
3件
目とか瞑ったらこけそう…… あれこけたら痛んでしょうね…氷だし∑(゚Д゚)
2件
>それも慣れちゃうらしいです…(T_T) (って安藤美姫選手がバラエティーに出た時言ってた気が) ケガはしてほしくないですけどねっ(汗)
1件
そうなんですか……慣れるとか…… プロですね…(;^_^A ま、お陰でスケートを見るのがとても楽しくなりました。 小説もまだまだ読んでいきます( ̄+ー ̄)

0/1000 文字