喉風邪ですか?(T_T) 花粉症&pm.2.5&風邪? 甘酒はどうでしょうか? 夏バテに江戸時代は粋に江戸っ子 小町姉さんは飲んだそうです。 もしかすると水戸納豆などは ヨーグルト同様に良いかもです。 御大事にしてくださいね。('-'*)♪
2件
いつも心配してくれてありがとう😌💡 特に病名は言われてないけれど、ネットで調べたら『声帯結節』の症状に近いような? 風邪気味でもあるけれど、職場で声をよく使うから😓 治るまでなるべくヒソヒソ声で、おとなしく過ごすね☀
1件1件
御大事にしてくださいね(^-^*)♪ 笑顔で語る練習だと思って 笑顔振りまいちゃえば~🎵(゚o゚;←他人事みたいですみません。_(._.)_
2件
私も同じ事考えた(笑) でも、職場では風邪気味でマスクをしてるから、笑顔もふりまけないとゆう……😢 マスクに笑った口を描きたいくらい(笑)
1件1件
無理せずに想うがままゆるりとお過ごしください。('-'*)♪ 喉アメ(薬用)(゚o゚;←ちょっぴりおたかぃ~(T_T) 試してみては如何でしょう。 WBC山本サムライJapan三連覇すれば治ると思います。('-'*)♪v がんばれ~日本~&ぽてち(*゚∀゚*)
2件
うん、がんばる✌ マスクして今から寝ます😌おやすみなさい🌃
1件1件
お休み(-_-)zzzなさい。 いい夢みてね。(゚o゚;←慎吾かぃ~ 御大事にしてくださいね。('-'*)♪

0/1000 文字