めっちゃいいとこΣ(゜Д゜) 焦らしますねー(笑)
21件
続きが気になりますねw ちなみに続編のヒントも文章内に隠しておきました^ ^
20件
マジすか!?だい3章のってことですよね!?
19件
第2章を「儚恋」とするならば、第3章ですね^ ^ つまり、将慶が出る作品の2作目です^o^
18件
どういう意味でのヒントですか?(笑) 次は将慶と麻友の恋じゃなくて友美の恋の話しにってことですか?(笑)
17件
あるキーワードを強調していますよ^ ^ それが次の作品のテーマになります! 相変わらず、将慶と麻友のお話ですよー(笑) ちなみにヒントは最新のページです(^ ^)
16件
ヒーローは遅れてやってくる…(笑)しか思い付かない(笑)
15件
あ、すいません!!まだ更新してなくて、下書きを終えているページでした! でも今から更新しますね^ ^
14件
書いてるのにコメントすいませんね(T-T)
13件
あ、いえwもう書き終わってるんですが、日付が変わる時まで待ってるんですよ^ ^ だいたい、毎日日付が変わったあとに更新しているので^o^
12件
あーそうゆうことですか(笑) わかりましたよ!! どんな状況でもが次の3章のヒントですよね!?(笑) だから予想だと多分麻友と将慶が3章で辛い感じになるっていう予想ですね(笑)
11件

/2ページ

11件


0/1000 文字