炎也「いえいえ……」 俺の命はここまでのようだ…… 後のことは頼んだぜ? バタッ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
34件
優奈「久々に会って早々それはないだら!?」
33件
炎也「…しかたが…」 ヴァイト「無いのさ…」 善吉「眠気には…」 大吉「勝てないよ~……」 一応まだ勝ってる(笑)
32件
優奈「皆揃って……」 勇利「でも実はこっちもゲームオーバー寸前なんだよね」←
31件
炎也「……龍でも」 ヴァイト「吸血鬼でも……」 善吉「神より上でも……」 大吉「鬼神でも……」 作者「眠気には勝てん!……バタッ」 zzzzzzzzzzzzzzzzzz←
30件
優奈「作者ぁぁぁあああ!!!」 …………zzZ
29件
作者「……まだだ……まだ終わってないぞ……リベンジだ!(意味不)」
28件
優奈「……もう無理しないでいい。明日……いや、今日だな。今日に負担が掛かるぞ?」
27件
作者「……負担など無い!!……あし…今日は午前授業プラス一斉下校だ!」 これが一週間ほど続きます(笑)
26件
優奈「……授業中寝てはいけないからな」 春休み前だっけ?w
25件
作者「最近の悩みは……授業が眠い……」 いや金曜日からだよ~…(笑) 早くなってくれないかな~…
23件

/4ページ

33件


0/1000 文字