いーよ(笑)
12件
なんて呼ぼうか…? てかいくつ?(笑)
11件
ゆずでもゆずる でもなんでもいーよ 14歳の新中3 俺は なんて呼べばいい?
10件
ぢゃあどっちも!ぇ いいなあ~(^O^) ゆうあかめい(本名) どっちでもい-よ(*^□^*)
9件
じゃーめいで(笑) 俺本名 由津流😁 よろしく! つーか、俺年下だよな? タメ口でいい? もうタメ口だけどw
8件
りょ! いい名前だね~(*^^*) 全然いいよっ☆” 確か彼女 いないんだよね?\◎
7件
いい名前か? 7ヶ月いない(笑)
6件
ゆずる!(笑) そっか~ でもりなさんだっけ? かなさんだっけ? みたいな関係いるとか いいじゃん(^ω^) てか授業なう?(笑)
5件
ゆずるですよ(笑) かなは 家族みたいなもん!😁
4件
めっちゃいい😍 でも恋愛で好きって 感情わかない?👀
3件
ないわww まじないwww まずあいつ彼氏いるし(笑)
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字