いえいえ(><) やみゅろうさんの絵柄に惚れておファン登録させてもらいました^^ これからも頑張って下さい!!^^/
31件
そんな事を言って頂けるなんてとても 嬉しいです! あの… いきなりで失礼かもしれませんが お友達になって頂けませんk((
30件
ぉぉっ....!!✨ いいんですか(´;ω;`)ブワッ 失礼なんてそんな...!! 喜んでお友達になりますっ^^/ (あれ?日本語がおかしい..デス)
29件
ありがとうございますです! 実は前から声をかけさせて頂こうと思っていたんですが性格が災いしてなかなか←
28件
返事遅くてごめんなさい まったり+機械音痴で..(><) 本当ですか(οдО;) 私もなんです!!けど、チキンなんで...なかなか...(><) 一緒だったんですね、なんだか嬉しいです(*´∀`*) ところで...なんて呼んだらいいですか?(*´∀`*) 私はなんでもいいですん(´∀`)
27件
気にしないで下さいw 自分もなんで(`・ω・´) わあぁぁぁぁぁry そんな、嬉しいです^^ そうですね… 他のクリエイター様からは やみゅってよく呼ばれてますがお好きに 呼んで下さいなー
26件
やみゅちゃん...!!(*´∀`*) やみゅちゃんって呼びます← アカン、嬉しすぎて頭おかしくなりそうでs((( ...もしかしてもしかするとやみゅちゃんと同い年ですかね..? (´・ω・`)私春から高校生...
25件
はい! 自分はなんてお呼びしましょう…? 自分もとから頭おかしいのに嬉しすぎて 爆発しそu( なら同い年だー! 自分も春から高校生です(^o^)
24件
なんでもいいですよ^^ 他の方には..ゆいんこ、とか、しーたんって呼ばれてます^^/ 仲間ですね(( 元から頭がポーンなので、会話できてることに驚きでs(( お、同い年(><*) 課題大変だよね..(´;ω;`) 泣きそうだ、うん..。
23件
じゃあ、ゆいんこちゃんで! ゆいんこちゃんと仲間とか光栄すぎr(( 自分も自分が言ってる事が通じていることに驚きです← 何で課題なんて出すんでしょうかね… 受験勉強のときに十分勉強したのにw
22件
了解ですん(><*) やみゅちゃんとは何か運命をかんじr(((殴(´・ω・`)← 課題とかすっっっっごく重荷ですよね...!!(´;ω;`) あんなのいらないよぉ(><) ぁ、タメでも大丈夫ですか? いや図々しいですよね嫌ならいいんです...!!(><)💦
21件

/4ページ

31件


0/1000 文字