ただいまです。(´∇`) やったー(*´∇`*) 嬉しいです! 遊音さんの想像されてる僕とか駄目ですか?
39件
イメイラっすね!! もちおkですよ!!喜んで描かせて頂きます(キリ
38件
本当ですか? 嬉しいです(*´∇`*) 僕は、絵が上手くないので羨ましいです!
37件
喜んでもらえるなら何より! ダウトオオオオオ!!しまたんはうまいよ!!本気で!!
36件
楽しみに待ってますね。 …僕イラスト投稿したことありましたっけ(・・?
35件
あれww無かったっけ?w← ごめんw
34件
はい、無かったと思います イラストのお返しとかはどうすればいいですか?
33件
まwじwかwww おおぼけしてすいませんw しまたん好きすぎて幻覚見たわ← 気にせんでいいよ!! キリリクとして受け付けてるわけですし!
32件
あはは(*´∇`*) そうですか、いつか遊音さんのイメイラとか描いてみたいです。 では、お願いします(*´∇`*)
31件
描いてくれるなら喜んで受け取るよしまたん!!(鼻血ブシャァアア しまたんまじ愛してる!!← んじゃ、今日はおやすみ! また返事書くよw
30件
ありがとうございます 僕も大好きですよ(*´∇`*) 分かりました。 おやすみなさい♪
29件

/4ページ

38件


0/1000 文字