そうでしたか😅💦 ガラケーですと動画が見れるんですよ 日記の動画は見れましたか?
3件
いえ見れませんでした…(´・ω・`)
2件
そうでしたか😅 実は 日記が後半になるにつれて 僕の生活スタイルの変化で動画更新の割合が増えてしまっていて💦💦 それでも良ければ 引き続き読んでくださると嬉しいですm(__)m
3件
しってます(`・ω・´) もう全部読みました(*´∀`)モエタ
2件
いや💦 本当に動画ばっかりですみません😣💦⤵ デートとかの事は なるべく文章にしますのでm(__)m
1件
いえいえ気にせず自分のやりやすいやり方で更新して下さい(*´∀`) 僕はそれを傍観しながら2828してますから(●´∀`●)
4件
ありがとうございますm(__)m そう言って頂けると 本当に嬉しいです(*´ω`*)
3件
いえいえ(*´∀`) いいですねぇらぶらぶで(●´ω`●) もう2828止まりませんもん(?′∀`艸)
2件
そんな2828する所なんて 無いですよ(/ωヽ)💦💦
1件
2828する所しかありませんよ(*´∀`)

0/1000 文字