いきなりいっちゃってごめんね(>_<)!! ほんと、えーじちゃんうまいよ! まじうまいよ! そんけーするよ!! 才能分けてがちで!! 掲示板行くねー!♪(´ε` ) 駄作漫画読んでくれてありがたいわ~(T ^ T)!!嬉しい!! またよかったらよんであげて(>_<)!
4件
いやいや!うれしかったよw 恥ずかしながら小説もトライしてたからw(´^Д^`)←ぇ 漫画的なのも描いてるけど非公開ってゆうねw じゃあ絡み待ってるよ!w いやぁ、参ったなあ の総司かわいすぎる!笑 まさかの…笑 寝坊とはw
3件
漫画も是非見たし!!! 見せて見せて!! れっつ公開♪(´ε` )笑 掲示板どこ?? わからぬ(>_<) かわいい?! そんなこと言ってもらえて嬉しすぎるわ~♪(´ε` )☆ 勝手に寝坊キャラにしてしまった笑
2件
作品のとっぷの上にあるよσ(*´∀`*) 漫画…なんか飽きちゃって 土方さんだけ公開してたけどw やめてしまったわ(・ω・`) 総司かわいくて やばかったわw
1件
いけたよ\(^o^)/ コメントしたぜーい\(^o^)/ そんな…!ありがたや…(T ^ T) ありがとう、えーじちゃん(T ^ T)泣泣 これからもよろしくね\(^o^)/

0/1000 文字