いえ(^ー^) 応援してますよ(^^) そんなそんな!! ご丁寧にありがとうございますm(__)m えっ(*゜Q゜*) 日記を読んでいただけて嬉しい限りです _(^^;)ゞ いいものですよ~K-popは(≧▽≦)☆ あっ…K-popお嫌いでしたか?
4件
いえいえ(・∀・*) K-popはあまり聴かないので、どんなカンジなのかな~と思いまして オススメのアーティストはいますか?? 2pmかしらw
3件
あら そうなんですか… まぁK-popには個人差ありますからね…(苦笑) オススメアーティストですか? もちろん…2PMですかね笑" BIGBANGとか どうですかね?←しつこいですね苦))
2件
思った通りですね( ̄∀ ̄)ニヤリ ゼンゼンシツコク無イデスヨ-(棒)w 両方ともtubeで探して聴いてみますね(^o^) 今後もちょくちょく遊びに行くと思いますので、その時はよろしくです(* ̄∇ ̄)ノ
1件
(*_*;ビクッ 思った通りでしたか…汗)) 棒読みになってますよ-(´-ω-`)ジッ ぜひYouTubeなので お聴きください笑" はい(^ー^)ノ こちらこそまたお話できると 嬉しいです(σ*´∀`)

0/1000 文字