わかります~!? 女子って妬みすぎ! 男子の方がサバサバしてて、過ごしやすい(^^)
1件
うん! 私、発達障害みたいなのがあるんだけど、男子は気にせず遊んでくれたからさ~ でも、親のせいで女子校行かされて、今はいじめが・・・。💧
2件
そういうところ、男子っていいよね(≧∇≦) 女子は正直ウザイ(w 集団でさ~ みんなと同じがいい!みたいな…(--;) よく、わかんない…(w
1件
それ言っちゃあ 私たちも女子なんだけどね(笑) こないだ、男子のメアド何個あるか数えたら、47個あった・・・(-_-;)
2件
うわぁ! すげぇΣ( ̄□ ̄)! そうなんだよな~ うちらも女子(w 前に男子と「私が言うのもなんだけど、女子ってウザイよね~(w」って愚痴ったことがある(w
1件
うちの男子ある意味凄いよ 「この男子と仲間になるなら悪口は一切禁止」ってゆう条件があった(笑) だからかな みんな、性格よかったよ! 他の男子は性格悪かったけどさ~
2件
条件…! すげぇな~(≧∇≦) てか、私が性格悪いからな~(www
1件
悪くないよ!
2件
そう言ってくれると、うれし~いε=ヾ(*~▽~)ノw
1件
そう?( ´∀`)
2件
そうっすよ~(≧∇≦) そして、ロリキドかわゆす ( ´艸`)
1件

/4ページ

40件


0/1000 文字