まじ!? 楽しみだね♥ てか会えそうじゃない?! 風磨の金髪、 近くで拝みたい。笑 何か御利益ありそうw
6件
うん楽しみー(*^v^*) 風磨の金髪は、御利益ありそー!! 生で拝みたい(笑)
5件
ね! なんかでてるよ絶対! 運気的なw けっこう似合ってたよね??><* 勝利の茶髪 見てみたいなぁ✨ あ、でも マリ&健人 茶色 聡&しょり 黒 ふまたん 金髪 でバランス ちょうどいい感じだから 今はいっかな(∀) ゆくゆく。ね。♥ 席はけっこう 前の方だった?? うちは 真ん中らへんだったよん🎵
4件
勝利くんの金髪は、想像つかない!! チャラさがないしね♪ 風磨でもびっくりなのに勝利くんやったら…衝撃的だな~!! 席はねー、11列目!!結構前の方じゃない??真ん中?? 全体が見渡せそうな感じ(*^v^*)
3件
おおっ!!! ええなー!!めっちゃ前やん!! オケピットのとこは ステージになるから 11列目だったら 多分実質前から6列目だよ!! うちは17列目の9番です∀← よかったら声かけてー><*
2件
25番26番だし、見やすいよねー♪ 行けるだけでも幸せだけど… そーいえば、1部?2部?どっち?
1件
あたし2部だよ🎵 Johnny'sloveは??><
1件
おっ! 一緒!いっしょ! うちも2部だよ♪

0/1000 文字