いやいや!! 話変わっちゃうんだけどひなちゃむさんって勉強について不安になったりした時どうしてる? 俺はここ最近 (ヤバい勉強しなきゃ)と思ってるんだけどやることがありすぎてやる気なくなって… の無限ループが続いてるんだよ…… なんかいい方法とかあったら教えてm(_ _)m
5件
そもそも、やらなきゃって思うのに 行動しない、やる気がない私ですが… 私なんかの意見は役に立たないと← やらなきゃって思ってるのに やる気が出ないとかではないんですね?
4件
いやいや、ちょい俺以外の視点からアドバイスが欲しかったからぜひ! 違うと思うな(汗) やってる時も(こんなペースで間に合うわけねぇ)とか思ったりするから…… 焦っても意味ないってわかってるつもりなんだけどね(´~`) なんかだんだん愚痴みたいになってきた… ごめんね
3件
愚痴でしたら いつでも聞きます(`・ω・´) 溜め込む方が要領悪くなりますよ← 焦っていいんじゃないですか? その方がゴールした時達成感あるだろうし、 立ち止まるよりいいと私は思います! 受験生は誰もがこんなんでいいのかなって思うはずだと思ってます 何から手つけたらいいか分からないのは私もです(´・ω・`) あれもあるし、これも…って思ってるのであればどれでもいいから始めた方がいいかと♪ 私は何したらいいのか全くなのでww 私何言ってんだか意味不明ですね… ごめんなさい(´・ω・`)
2件
ありがとう。。。 ひなちゃむさんのコメントのページ、ブックマークに入れさせてもらいました! 日記始めてよかった、本当に! 気持ちが楽になりました。 いや本当にこの一言に尽きる!! なんかまとまらないけどめっちゃなんかよくなった!(笑) うん、色々書きたいけどゴチャゴチャしそうだから気持ち冷めないうちに勉強するねww 今日から切り替えてがんばる!
1件1件
ぶぶ、ブックマークですか!? ありがとうございます、 すごい嬉しいです(*´`) 家柄、人に良いアドバイスが 出来ればと常に思ってるので! 良い事言えませんが いつでも話は聞きますよ🐤 後タメで大丈夫です笑 ひなちゃむさんって長いのでww 頑張ってください☆ 私は寝ます←←

0/1000 文字