そうっ! 稔麿さんカッコいいですよね。 コメントの返事ありがとうございますm(_ _)m 新撰組もね大好きです✨新撰組の何かがあると叫んじゃう…(*´д`*) 私は特に沖田さんと斉藤くんですかね。山崎さんもいいなと思いはじめたこの頃です。 早くペナ解けるといいですね!
4件
山崎烝様かっこいいですよ!沖田さんと斎藤さん……まさか……薄桜鬼とか知ってますか?
3件
大大大好きです!!(*≧∀≦*) そちらも知ってますか? 一時期すんごい好き過ぎてスゴいことになってました。 アニメで山崎さんが亡くなる時とか沖田さんが亡くなる時とか号泣…。 薄桜鬼のアニソンがまた良くて最終回でまたまた号泣してました! 最近修学旅行で京都に行ったんですが、そこで二人の家紋のストラップと新撰組の掛け軸ゲッツしました。
2件
薄桜鬼はポータブルと随想録と遊戯録と黎明録しか…アニメも泣きました(*´∀`)♪
1件
私も持ってますけど沖田と斎藤くんで止まって…(´ヘ`;) ポータブルでは沖田さんのバッドエンドとハッピーエンド、両方泣けたな。

0/1000 文字