あ、ありがとうございますwww それがですねー まったくモテないんですよ(´Д` ) どーやったらモテるんかな?w
2件
ん~、モテない俺に聞かれてもww まぁ…性格が良かったらよし!!って感じじゃないですか?ww←
1件
なるほどw まぁでもこの顔めっちゃゲイ受け悪いんすよねw
2件
そうですかねwww
1件
この前は髪長いから無理っていわれましたw
2件
何故Σ( ̄▽ ̄;) 容姿見る人からしたら嫌なのかな?(´∇`)
1件
どうせゲイはみんな短髪、ヒゲ、ガチムチが好きなんだよw
2件
返事遅れましたすいません(><) んっと…腐男子の俺からしたら黒髪の眼鏡の男んがいいんだけどリアルではやっぱりそうなんですかねぇww
1件
いえいえ!お気になさらず(・∀・) あーそれわかります! 俺それに憧れてたまに伊達メガネかけたりしちゃいますよw まぁリアルとBLの世界はかなり違いますよねw
2件
俺普通に目が悪いから眼鏡かけてますww ご飯食べてきますねww
1件
黒縁ですか?(´∀`*)ハァハァ いってらっしゃいませw
2件

/7ページ

65件


0/1000 文字