ありがとうございます。 もう頂いています。貴女にも愛を🍀
55件
色んな真実を知ろうと最初はバタバタ駆け回って、最終的には″或がまま″と言う意識にたどり着くのでしょうね。 ハルさんも最初は真実を知ろうと、あちらこちら駆け回っていたのですか?
54件
真実を探すと言うよりも、自分の意識と同じ人を探して安心していました。知識の解釈は重視しなかったですね。
53件
そうなんですね。 いつ頃からそういう意識を持ち始めたのですか? 最初に聖書を手にしたときですか? 質問ばかりでごめんなさい。
52件
いつからと聞かれたら、やはり瞬間的な意識の変化からです。ある日突然です。自分はとても強い精神なのだと気が付いた瞬間でした。それまでは弱くて幼くてと自分を責めて誰かに従っていました。それが突然自分は誰よりも強かったのだと気が付いたのです。
1件51件
うーん瞬間的な意識の逆転‥ ハルさんはご存知か解りませんが何かドラゴンボールのスーパーサイヤ人みたいですね。 結構、小説や映画だけでなく漫画やゲーム等にも色々ヒントが隠されていそうですね。 よく、漫画やゲームをすると馬鹿になるって話しを昔どこかの学者か言ってましたが。
50件
サイヤ人とは違います。あれは真の力をいかに引き出すかであり、逆転ではないです。逆転は自分の中にしかヒントはありません。外からでは得られないものです。漫画やゲームには陶酔させるものがあり、現実を遠ざける意識でもあります。確かに思考能力の低下はあります。適度に取り入れる事で素晴らしい知識の宝庫でもありますが、それが出来ない人が多いから学者は危惧したのでしょう。
49件
今日は前世リーディングと言うものをやって頂く為に、高橋よしのりさんと言う方の所に行ってまいりました。 とりあえず、私のやりたい事は今の地球には存在しないようです。 これからの新しい世の中に私が本当にやりたい仕事があるようです。
48件
正直に言います。未来は自分にしか分からない事です。あと知るのは叡智だけです。
47件
ごめんなさい。 詳細をお伝えすると 「私は昔からやりたい事がありませんでした。」とお伝えしたら、その方が 「自分の可能性にこれは駄目だと蓋をしてしまってるか、生まれた時からやりたいことが無かったかのどちらかだね。君はおそらく後者で、今の時代にやりたいことがまだ出て来てないのかもね。」 「江戸時代の人にITの仕事をやりたいか聴くのと同じだよ。」 て仰っていました。 前世リーディングの方は前から私が思い浮かべるたびに懐かしさを覚えるフランス人形や煉瓦の建物を私がお伝えする前に「君はフランスに産まれてくる事が多かったね」って言い当てていましたので、真実だと思います。
46件
貴方と私の道は違います。信じられる方に着いて行くと良いでしょう。
45件

/6ページ

55件


0/1000 文字