報告さえしてくれれば使用フリーですむしろこちらこそ何か使わせて下さい(作品更新できない)
7件
ありがとう! そのお言葉は嬉しいんだが、いかんせん僕のキャラは何かと特徴がなくてのう 柊斗…ヤクチュウ鎖人間。 陽菜…敬語ヒロイン。ヤクチュウ。 ヴェルンハルト…最近、新ジャンル『ショタ妊娠』に一抹の危機感を覚えるショタ魔法使い。 ぶっちゃけこれだけじゃつまんないだろうから、もし使うとなったら語尾に「ニャン」とか語頭に「ガッデム」とかつけといて!
6件
と思ったら幻想入りじゃないのか。 ゲストは何かしら作品に出ているキャラ限定(なりちゃ用は×)だから、少しは絞れるかしら
5件
おうふ…… 幻想ものは憧れるけど、今の僕の力量ではまだ手が出ないかな。
4件
その程度の力量でやってる作者は沢山いるけどね。 じゃあ読んでる幻想小説とかあるかい?
3件
東方三杉伝
2件
それ無し氏のだっけか?
2件
遅れてごめん。やっとバイト終わった! せやな。
1件
放送業ゲストに使おうかと推薦してもらおうと思ったがもう使ってたでござる。

0/1000 文字