いえいえ´・ω・` わざわざ ありがとうございます また絡んでください(^-^)/
1件
嵐、キスマイ大好き(*^_^*)です!
2件
あっ そーなんですか!? ならなおさら 絡んでくださいよ( ̄0 ̄)/
1件
あたしは 翔くんとにのが好きです!(●´∀`●)
2件
そーなんですか!! 私は潤担です(///д///) 翔ちゃんとニノは 副担♥ とりあえず 潤と翔ちゃん または 潤とニノで 絡んでほしい( ̄▽ ̄)/
1件
松潤は、にのと翔くんの次に好きですよ!!! 松潤、かっこいいです(●´∀`●)
2件
タメ口で全然いいよ 仲良くなれそうだし♥ 私も敬語やめる( ̄▽ ̄)b 明日、 花男再放送やるから 見なきゃ ε=ε=(((( ≧∇≦)
1件
わかった~!タメにするね! 香穂って呼び捨てで呼んで♪ あたしは何て呼んだがいいかな??(゚o゚; って、明日花男あるの!?
2件
オッケー 香穂って呼ぶね(^-^)/ 私のことは 紫優(シユウ)って呼んで♥ その方が 無難でしょww あるよ~ww 友達に 教えてもらって 即録画(^-^)✌
1件
紫優(*´Д`*) 花男何時にあるん???
2件
たしか… 13時50分あたり(^-^)/ 間違ってるかも だから 見る前に 確認してねww
1件

/3ページ

21件


0/1000 文字