おお、応援してるよー(ノシ゚∀゚)ノシ
70件
精神的負担がモリモリのオーダーやけどね
69件
ありゃ(゚∀゚)慰めるので安心して砕けてくださいΣd(≧∀≦)www
68件
まぁ、初戦から元所属の師匠のチームと当たるけど負ける気はさらさらない。 先週トッププロ食ってきた所やしそろそろ師匠を越えますかね
67件
おー、やったれー(」゚∀゚)ノ いけいけくーさん!
66件
やべぇ、柄にもなく緊張してきた…
65件
人を5人飲み込んだらいいですよ(゚∀゚)www
64件
チームは9-2で勝利♪ 個人は4勝0敗で負けなし♪
63件
おー、やったね(ノ゚∀゚)ノ
62件
いい感じに戻ってたのもあるしね♪ リーグ戦はやっぱり楽しいよ。 新チームも上手く回ってるしね
61件
リラックス出来たんですね(゚∀゚) いいスタートが切れました(ノ゚∀゚)ノ
60件

/7ページ

70件


0/1000 文字