コメントにスターありがとうございます! これからは師匠時々湯原さんでいきます!師匠が主です! 暗さが伝わって良かったです! 自分でも不安だったんです、もうちょいページを割けば良かったかなーと。 花言葉がお気に召してよかったです!パクって貰っていいですよ! 暴君ディオニスとはあの人の事では!? 週末が楽しみです!! ありがとうございました!師匠!!
44件
ページの割合って難しいですよね(-.-;) 自分が読者にどこを一番見せたいかっていうので、決めたらいいんじゃないでしょうか😏 読者としては、カオリの裸のシーンも見たかったかなと(笑) タイチだったら直視しないようにバスタオルはかけるんでしょうね✨ タイチ視点なので、カオリを見たタイチの心情をもうちょい詳しく書くっていう方法もあったかも😁 まあ、小説のことは分からないので、小説の師匠を見つけるアドバイスしか出来ないですね(笑) まぁ、とりあえず伏線を張ってみました😏使わない可能性大(笑)
43件
師匠! 自分も裸書きたかったです!!だけどエブりんがぁエブりんがぁぁ! コホン……失礼しました。取り乱しました。 えー、その場にいたマナブっちは本当は泣きそうになってます。 なんたって、理解した上で人を殺してたんですから。マナブっちは。 全力で己の感情を殺してるんですね。彼は。 ヤバイちょっとネタバレです。 伏線の件が脳裏に焼き付いて離れない……
42件
すみません、タイチはお父さんでした💧ごめんなさいm(_ _)m やっぱりエブ兄が怒りましたか(笑) カオリを救いながらも、ちょっとマナブに冷たい印象を受けてしまいました。 そこもネタバレを隠すための狙いだったんですね。 伏線の理想は、読者に気付かせる伏線を張って、その伏線をいい意味で裏切るオチですね。 そんなの書いたことないけど(笑) 杉山のラストは、こだわり過ぎてワケわからなかったです(笑)あれはマネしない方がいいですよ(笑)
41件
マナブの父さんが『タケル』ですよ!師匠! タイチ君……君がとっても不憫だ……大した活躍無いもんね。 杉山さんの下りは鮮やかでしたね。惚れ惚れとしました! どーでもいいことですけど、タイチ君の為にちょっと弁解します! マナブをサルベージしたのは歩く嘘発見機ことタイチ君です!
40件
父タケル、主役マナブ、脇役タイチ‼死ぬまで忘れません💦 師匠、降格でお願いします(^^;) タイチあってのマナブですからね💦 そういう意味では主役のマナブを越えてるので印象が強かったのかもしれません。 杉山の下りを褒めて頂きありがとうございます😁 父タケル、主役マナブ、脇役タイチ。忘れません‼
39件
タイチ「…………」 マナブ「どーした? 携帯見詰めてなんで固まってんの?」 タイチ「弁解したまでは良かったんだ…… でもよ、俺脇役で完全インプットだよ……」 リカ「ププーっ! ダサい! タイチさんダサい!」 タイチ「うるへー! お前なんか名字すら出てねぇじゃねぇか!!」 リカ「ひどーい!! 私だってまだ正ヒロイン諦めてないのに!!」 マナブ「プッ…ククッ!……プッ!」 タイチ&リカ「「笑うな!!」 これ、本編で出そうかメッチャ迷いましたよ、師匠。 カオリ「……私の出番は!?」
38件
すみませんでした💦 もう師匠と呼ばないでください(-.-;) タイチ、本当にごめんなさい。 脇役じゃない、タイチはタイチですね‼この物語に脇役なんて、いない💦本当にごめんよ、タイチ💦 僕ポケの作風とは真逆の作者で申し訳ないm(_ _)m リカもカオルも忘れませんよ✨ 本編でマナブたちが私のようなアホ男に出会わないことを願います。 こうやってやり取りする中で、アイデアが生まれてくれたら幸いなのですが(^^;)
37件
タイチ「…………」 マナブ「どーした。そんなに涙を溜めて」 タイチ「この人メッチャ良い人! 感動しちゃったよ!! な、カオル?」 リカ「私も私も!! 感動しちゃった! ね、カオル?」 カオリ「…………」 マナブ「…………」 タイチ「アレ? なんでお前まで黙って……」 マナブ「卍固め!!」 タイチ「ぐかぁあ!! ギブ!ギブギブ!!」 マナブ「からの逆肘十字固め!!」 タイチ「ぎゃぁぁあぁああぁ!!」 カオリ「おはようございます! DJカオリ改め、DJカオルをヨロシクね!!」 リカ「開き直った!?」 ※彼女の名前はカオリです(笑)
36件
師匠、失格ですね(-.-;)申し訳ないカオリさん💦 最後のが完全に余計な一言だったな(笑) カオルは渚君の方だった💦 ショートストーリーを見れるのは師匠の特権ですかね✨とても幸せです←って、お前が言うな‼秘技一人ツッコミ(笑) んじゃ、次は四人でセクシー水着でモノマネ大会ってことで😃……さすがに、無茶ブリか(笑) こんな無茶苦茶な先輩が新キャラで出てきたら面白いかもしれませんね😏
35件
タイチ「ドキッ! たった四人のセクシー水着でモノマネ大会~! イエーイ!!」 カオリ「ビキニなんて初めて着た…恥ずかしい……」 リカ「私は好きだなー。解放感あって良いよね。 喰らえ、カオリ!」 カオリ「うひゃ! ちょ…どこ触って……やめ……!」 マナブ「頑張ってくれ……!! 俺の自制心!!」 タイチ「俺は自分を恨む。記録する術が自分の二対の眼だけなのを。 要するに鼻血が止まらないんだよぉぉ!!」 マナブ「よし、もう大丈「にゃあ!」…にゃ、にゃあ……」 タイチ「俺、出血多量で死んじゃうなぁ……死因が幸せだなぁ……」 マナブ「死ぬな!諦め「ちょっ……やめ
34件

/6ページ

54件


0/1000 文字