わろー(≧∇≦) そんな君に。 明日 遊/べ/ ない?
11件
遊ぶっ!
10件
いつから?
9件
んー・・・10~13.5までとか?
とりあえず10~14.5だったらおk。 昼はどっちでも。
7件
んー。 無理だなそりゃ。 ユウナが帰ってきたら面倒みなきゃならんし。
6件
そうか・・・ じゃあ今から一人寂しくマックに行ってくるよ。 このままだと昨日から食べたものが食パン(そのまま)でコンプリートされて非常にアンバランスだからね(笑) ・・・あれ、俺マジで昨日から食パンしか食ってねぇや・・・
じゃあ、いってきまーっす。
4件
どこに?
3件
マックに行って、つげとこーたに会って、挨拶交わして、買って、帰ってきた。 ってことでただいま(笑)
1件
つげとこーたが一人?と遠くから聞いてきて親指つき出したら「さっみしwww」という声が聴こえた・・・

/2ページ

11件


0/1000 文字