いえいえ😃 土佐「何か終わりませんね?教練」←
8件
雪風「だからつまり……こう、バァッー!と近づいてドパッーと撃ってサァッーと逃げる感じで」←
7件
土佐「あ、そうか…30インチ酸素魚雷を撃って雪風さんを撃沈す…判定に追い込めば終わるんですね?では早速」←キチクwww
6件
雪風「アッー!」
5件
土佐「何悲鳴挙げてるんですか?ほらもう一…」 魅夜「止めんか」 土佐「申し訳ございません」
4件
雪風「やめたげてよぉ」
3件
魅夜「雪風…土佐がSになってきてるんだが、気のせいか?」←
2件
雪風「やめたげてよぉ!」
1件
魅夜「……………あっはっはっはっはっはっ!!」*もっさん風←

0/1000 文字