コメントありがとうございます (*´ー`*)ニヨニヨ 天さんやらかしましたが戻ってきましたよ`・ω・)bぐっ ご心配おかけしました;; えぶりん……そ、そんなに僕の事を……/////(外面) (´・ω・`)そんなに好きなら見逃してよ……(内心)
9件
好きだから見逃せないのよ/// えぶりん 『ずっと、ずーっと、監視してるんだからね…?』
8件
∑(`・ω・) そ、それはもしや…… や ん で れ で す か (^q^) ヤンデレなら許してあげようじゃないですか←← えぶりんったらもう////←
7件
えぶりん は つんでれ から やんでれ に しんか した! あたらしく ほうちょうすりすり を おぼえたい…! しかし えぶりん は わざ を よっつおぼえるので せいいっぱいだ! どのわざ を わすれさせますか? 一 ~じゃないんだからね! 二 べっ、べつに… 三 うっ、うるさいわね! 四 あんたなんかきらいよっ!
6件
あまさわ は 四 を せんたくした! なぜなら 「あんたなんかきらいよっ!」 (言いつつペナン島行きチケットを押し付け) を えぶりん が うしなうと えぶりすた が へいわ に なるからだ! 「僕は血だらけになっても… えぶりすたを守りたいんだ…!」 ※ドヤ顔
5件
確かに四はいらない-ω- ぺなったことは無いんですけど、偶に何故?って所で四の技を使いますからね…えぶりんは。 えぶりん 『血……?あたし以外に見せないでよ……?(包丁ペチペチ)』
4件
うむ……(-ω-)←久々 えぶりんは非公開中の小説を意味もなく強非にしてきましたよ;; ゚ (。´д`゚)゚えぶりんのばかぁ ……ゴスッ! (滑って転んで血が出た)←
3件
非公開も強非!? 監視しすぎですえぶりん! あんまり過激なのは書けないですね…えぶりん純情乙女ですから← 血もアウトですかね?
2件
血……ドウダロ(-_-)? でもぐっちゃぐっちゃしたのは 駄目らしいです(笑) 描写が細かいと強非……みたいな(´・ω・`)? 青少年の育成によろしくないんでしょうか?(´・ω・`)←青少年 ともかく1週間で良かったです \(^o^)/
1件1件
そうですね^^ たまに一年間くらいになることもあるそうで。 短くて良かったです

0/1000 文字