プロフにリンク貼っても良かですかー?( ̄▽ ̄) 閃光の←
8件
どうぞどうぞ、いくらでも構いませんので(笑)
7件
一つだけですよ(笑) ちなみにインスピレーション得てるのは閃光(メイン)と詠い人の集い(時々)だったり( ̄▽ ̄) 『誕生日』の詩はあのエッセイが切っ掛けですが( ̄∀ ̄)ニヤッ まさかネタレベルのバグだとは言え、書かれるとは思いませんでしたよ、ええ( ̄ω ̄;)← しかし・・・・・・ポエグラの皆さんはモテますなー(´ω`)しかもイケメンだから更に上の存在に見えて仕方ない(笑) さて、忙しい中アホのコメントに返しのコメントをありがとうございましたm(__)m さあ今からまた法学と言う名のラリホー使いと戦ってきます(笑) ・・・・・・敗戦色濃厚ですが(笑)
6件
うわ、コメント返すのすっかり忘れてました。すんません(-.-) イケメンじゃないですよ、たぶん見間違いか何かだと思うな(笑) そういえば、最近ではすっかりエブに嫌われたのか今までと閲覧数はあまり変わらないけどランキングに一切絡まなくなりました。のんびりと詩集作れてます(笑)
1件5件
気にしない気にしない( ̄▽ ̄)ハハハー ふ、イケメンは皆そう言って謙遜するのだぁ!(笑) というかモテモテな時点で名越さんも遥汰さんも否定出来ないよ?(-.-)y-~サア、ハクジョーsay. あのランキングの中身が全く分からないワテクシ(^ω^) 詩が閃かない土曜の今頃ですよー(-_-;)?
4件
詩は閃き以外の手段では考えられないですよね。練る方法もありますけど、短気な僕には到底無理な話ですわ(笑) 最近なんか閃光よりも前回作の空間timeの方が読まれてたりしますからね、なんか複雑( ̄ー ̄)
3件
練る?気でも操れるんですか? ちなみに私は怠惰心を操れます(^ω^) 風景を見たり思い出して一つの言葉を閃き、そこから気持ちを重ねて肉付けするんです、私は(笑) 空間time途中で疲れて読まなくなったバカ(^ω^)←ココ 閃光には心情が少ない(個人的意見)から読み手を選ぶのでは?逆に私はどう足掻いても遥汰さんの様には巧く言葉を選べませんな・・・・・・引き出しが滅茶苦茶少ないもので(^ω^;) P.S.遥汰さん、エッセイにて貴方に勝手にバトン渡しました(。-∀-)ニヤァ
2件
僕は詩に肉付けすることは滅多にありませんよ。それを多分「練る」っていうんだと思います。 バトン確かにいただいてしまいましたが、さすがに時間があるときまで待ってください(´Д`) あとこっそりだけど、名越くんじゃなくて名城くんだよ(笑)
1件
それはつまりあんな素晴らしい言葉がポンッと出る訳で・・・・・・天才か←納得 やってくれるなら俺が死ぬまで待つよー(´ω`)アレ、ハンブンハ ムリヤリ ダシ ありがとうございます、然り気無く弄られフラグ立てちゃった気がしますが名城君に謝罪して来ました。 名城君が「∑(゜□゜;ウォ!?」っとなってくれる事を期待してます(^ω^)

0/1000 文字