新選組大好きです♪ 特に総司!^^*
14件
やっぱそうですよね(≧▽≦) アナスタシアさんも総司押しなんですね(^-^) 実は自分の作品の中にも新撰組の方が登場しているのです(^^;)
13件
むっ、そうなんですか! 読み進めないと!! 新選組小説たくさんあって、休憩中は読みふけってます(笑
12件
そうしてもらえると嬉しいです(^-^) 描写が下手なのでわかるかどうか(^^;) えっ!あのキャラが総司!? みたいな感じです(^^;) 既に名前もチラッとだけ出てます(^^;) 自分は小説より、実写派です(≧▽≦)
11件
出てくるの楽しみに読み進めますね^^* 実写ももちろん好きですよ☆ 京都に住んでいるので、史跡巡りとかも行きます^^
10件
はい、そうしてください(^^)/ その時はぜひイラスト化を…(>_<) いいですね! 暇があったら歴史巡りしたいですね(^-^)
9件
依頼が落ち着いたら他の子も是非描かせてくださいね♪ のんびり巡りがお勧めです♪ 団体の女性客が多いかとは思いますが・・・(苦笑
8件
是非こちらからお願いしたいです(>_<) その中で男性一人だとなんかアウェイな感じになりますね(^^;)
7件
一人でも結構アウェイです(笑 レンタル着物などで男性が行くともてるやも知れません♪ 女性の着物は多いのですが男性は余り見かけませんし。
6件
確かに袴で歩いてたら皆見そうですね(^^;) 袴でハーレムですかね(笑 試してみるか(^-^)(笑
5件
是非試してみてください(笑 たまに新選組の姿で居る人もいますが・・ あれはやめたほうが良いです><。 普通の着物が一番ですよ!
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字