まさに最悪のタイミングでした。 久利乙~(笑) それとコラボの方で誰が出張して来ますか? 何となくですが、登場の場面は思いつきました。
18件
一応俺、シン、レン、ユキ、ジン、ラン、カイの予定です。
17件
了解です(^-^) 何か自分的にはシンが居ると言う時点でリンが無理矢理世界の壁を越えて来そう気がします(苦笑) とりあえず顔合わせのシーンを大まかに考えたので載せておきます。 ジンたち登場 ↓ それを見た渉。影から釘バット取り出して殴り掛かる。 ↓ ルオーがそれを止めるかと思いきや自分も参加しようとする ↓ ここで誰か止めに入る ここまでです。 全然短いですね。 すいません。
16件
出張はこの面子だけです。 出張は…です。 乱入はするかも…ということです。 止めるのはは間違いなく親バカですね。 しかし更なるカオスに陥ること請け合いですが。
15件
きっとこっちのまとも(な奴居たっけ?)が多分協力して止めてくれると思います。 でも自分は修正キャラではなく掻き乱す側で出る気満々ですけどね(笑)
14件
あの親バカがそんなに簡単に止まるとは思いませんが… まあいざとなったら俺が止めます。
13件
よろしくお願いします(^-^) 話は少し逸れるんですが今内容の続きを考えているんですが。 以下の様な感じで良いですかね? 渉殺る気満々。ジンそれを見て仕方なしに魔武器を出して構える。 ↓ ジン、渉向かい合い今にも互いに襲い掛かりに行きそうな勢い ↓ ここで渉は武に止められ、ジンは個人的にセイさんかカイ辺りが止めに入るイメージなんですが自由に決めてください ↓ 二人しぶしぶ武器をしまいおとなしくする。 ってとこまでです。 それと伝えそびれたんですけど何か入れたい要素とか、ここはこうするべきでは?とか思ったらどんどん言って下さい(^▽^)/
12件
いいかんじですね。 多分ジンを止めるのはカイですかね。 俺はギリギリにならないと動きません。面倒だし。
11件
そうなんですか(笑) それにしてもも中々難しいですね。 あんまりキャラを空気にしたくないので、この後の展開にどう盛り込んで行くか結構悩みます。
10件
そうですね…コラボって難しいですね… …どうしたものか…
9件
それと今更なんですがセイさんの方はセイさんの方で、自分の主人公視点で自分の作品に書いて行くんですよね? そうなると自分が先に小説にコラボ内容を書いて行って、それをセイさんが辻褄を合わせる様に書くことになるんですかね?
8件

/2ページ

18件


0/1000 文字