むむむ…… 自分なんかで構わないのであればf^_^; 何を描けばよろしいのでしょうか? 時間、掛かりますよ~f^_^;
7件
ありがとうございます(≧∇≦) 単刀直入に申しますと/_novel_view?w=22066350表紙の依頼なのですがよろしいですか?
6件
ディテール等などを教えて頂けますか?(*^o^*) そうですね 例えば、 名前:『皇后院太郎(こうごういんたろう)』 性別:『男』 性格:『美少女大好き二次元マニア』 目:『オッドアイ(右目が紫、左目が黄色)』 体型:『スーパーマンみたい体型』 服装:『ありきたりなブレザータイプの制服』 髪:『右に七三分け』 アクセサリーなど:『胸のホルスターには44マグナムを所持』 的なやつです。 実際にこんなキャラいたら気持ち悪いですけどね(笑)
5件
名前 蒼葉 凛 性別 女 髪型ショートボブでややクリーム色気味 性格 天然元気っ子 服装 セーラー服でスカーフじゃなくネクタイ着用 ポーズは健全な微エロ?的でいけますか?タイトルもいれてもらえると嬉しい限りです。
4件
ショートボブですかf^_^; 描いたことない髪型ですから大分、下手になっちゃいますかもですf^_^; 表紙は1人ですか?主人公とヒロインの黄金ペアで描きたいです(≧∇≦) 後、字はテキストツールが皆無なので、手書きになりますm(_ _)m
3件
すみません…蒼葉 凛はセーラー服じゃなくてブレザータイプでしたm(_ _)m 黄金ペアですか、司波君の外見は作品の表紙がそうなのでよかったら参考にしていただけるとありがたいです。 後話が変わりますがもし御許可を頂けるのならおみくじ色塗りverをプロフィール画像に使わせていただけないでしょうか?めっちゃお気に入りなんで…(笑)
2件
わぁい どうぞ、構いませんよ(*^o^*) むしろ、娘たち(凶子達)もよろこんでいます! 訳あって、右手が血みどろなので描くの遅くなりますm(_ _)m
1件
大丈夫です! だがその右手が気になるぜ…… 首を長くして待ってます。

0/1000 文字