3月26日・8:30予定だったと思う。
5件
ありがとう(><)✨ 嵐とかは ネットとかで グッズの写真見れたけど 今回は 福岡が一発目だから 先に買うもの決めらんないね><` 多めにお金持ってったら 買えるだけ買っちゃいそうで 怖い!!∀
4件
ネットで見れないのが残念↓ だけど、うちは大人買いする予定!! SexyZoneに熱があるからね(笑) 金欠(笑)
3件
どうぶつの森みたく 叩いたらお金出てくる 岩ないかな…∀(←知ってる><?) まじリアル切実に 金がないよ。お金が。笑 大変だ~~~~></ バイトしたいなぁ←
2件
友達がどうぶつの森の岩欲しいーてきなこと言ってたな(笑) 受け流したけど← バイトしたいね♪ まだまだバイトできないww
1件
受け流さないであげて!!笑 バイトできたらさ、 県外のコンサートでも どうにか行けそうじゃん?? お小遣じゃ無理がある∀ 嵐コンのDVDもあるしなぁ…ω もうちょっと考えよっと✨ ではではー✋

0/1000 文字