詩音しゃまー、見てくれてありがとー ♪ヽ(´▽`)/ ウチの黒ネコは癒しの宅急便です (* ̄∇ ̄*) でも、📷を向けると逃げるから、なかなか撮れないんですよ (;´д`) 久々に寝てるところを盗撮したら気配に気付かれ睨まちゃった💦 ( ̄∇ ̄*)ゞ
5件
かわゆすですなー(*>ω<*) ちなみにこの癒しの宅急便の 猫ちゃま、お名前は??(*゚∀゚*)
4件
見たまんまの クロちゃ〰ん (* ̄∇ ̄*) 癒しを与えてくれるけど、結婚っていう幸せは遠ざける小悪魔なの Ψ(`∀´#)
3件
クロちゃん(*゚∀゚*)! いいお名前♪♪ クロちゃんと一緒に お嫁に行かなければですな☆
2件
ネコ人気に便乗して誰か拾ってくれないかしら (-o-;) 道端にダンボールに入ってれば、誰か拾ってくれるかなぁ ( ̄▽ ̄;)
1件
猫カフェとかいい出会いが ありそうですね(*/ω\*)キャー

0/1000 文字