いえいえ、大丈夫ですよ 報告ありがとうございます。 では、依頼絵は一枚だけという形でよろしいでしょうか?
8件
あなたが優しい方で良かったです(*´∇`*) 図々しいかもしれませんが今かいている"マカ☆不思議"も依頼したいのですがよろしいでしょうか…?
7件
了解しました。 主人公の容姿については何も書かれていなかったように思いますが、私の想像で描いてもよろしいのでしょうか?
6件
全然構いません!むしろお願いしたいぐらいです😃 よろしくお願いしますm(__)m
5件
了解しました(`・∀・´)
頼まれていた表紙イラストが一枚できましたので報告しにきました。 マカ☆不思議の表紙です/_ilst_view?w=22433553 もう一枚の方はもう少しお時間をいただきますね。 表紙イラストを描き直して欲しい時は教えてください 描き直しますので、細かく要望を教えてくださればその要望にお答えしますので…
3件
とても素敵な絵をありがとうごさいます!!
2件
申し訳ないのですが、もう一枚の絵を描いたらもう私にコメント、依頼をしないでくださいませんか? 桜桃さんがあまりにも常識のない方で頼まれる側としてはできればもう関係すら持ちたくないと思ってしまうようなコメントばかりだったので… 頼むなら頼むでもっと常識をもってください。 特別仲の良い人ならまだしもまったく接点がない人に一方的に頼まれて、途中でやっぱりこれやめてこれ描いてって言われてあと少しで完成だった絵は無いことになってそれで文句言わずに頑張って描いたら短文のお礼が返ってくる… 私の立場になって考えてください。 こんなことされて不快にならないわけないじゃないですか。 頼まれたことは最後までやりき
1件
不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありません。小説が2つとも意味もわからず強制非公開にされどこを直してもそれは解除されることはありませんでした。 それも288様に依頼をした数週間後になったのです。こちら側としては依頼したばかりなのに無責任な…っと思いました 私の勝手な都合で288様の機嫌を損ねてしまったことは誠に申し訳ありません。罪を償う訳ではありませんが今後一切288様には関わらないことにします。小説の続きも気になりますがこれは私の罪。本当に申し訳ありませんでした。 描いてくださった絵は私の想像を遥かに上回る素敵な絵でした。主人公の特徴もしっかりとらえており、特にあの勾玉のネックレスは小説

0/1000 文字