気に入って頂けたようでなによりです(笑) え?ないですよ、砕けないもの。 万年筆は無敵ですから。 というわけでアミュさんもご一緒に!! 「砕け☆万年筆♪」
6件
私はもう男子生徒を砕かせタイですよ。 何であんなに嫌な奴ばっかり何だろ、
5件
まぁまぁ(笑) 男子はいつまでたってもガキですから。図体はでかいくせに。 僕で良ければお話聞きますよ?
4件
女子の気持ちわかって貰えるか分からないんですけど(^_^;) 中一のころからなんだか可笑しいんですよね。男子が(笑) 女子みんなあきれてます。 休み時間の度にぜーいんでたむろしてコソコソ話してたり、はたまたバカ騒ぎしてたり。
3件
わかるかどうかはわかりませんが(笑) あぁ~。中1の男子って中身は小学生のくせに行動力だけはありますし。 中学生って女子の方がしっかりしてて、そのくせ男子も『性』を意識する頃ですから。まぁ仕方ないっちゃ仕方ないですけど。 そのうち頼もしくなりますよ♪
2件
どうでしょうか(笑) 本当早く大人になって欲しいものです。 今年は修学旅行もあるのに、、、
1件
どうでしょうね♪ その頃の男子は一言で言うなら『馬鹿』ですから。いい意味でもわるい意味でも。 修学旅行♪僕も今から楽しみです。 いっっぱい楽しんでくださいね

0/1000 文字