ふぇ?いや、言ってないよー?
2件
そうか…なら良かったかな、みーちゃんと話すの久しぶりだから、何話して、いいか分からない(苦笑)
1件
うーん、確かにひさびさすぎるねー お兄ちゃんにさ質問していー?
2件
いいよ……
1件
お兄ちゃんがあたしと出かけるとする あたしにどんな格好してほしいって思う?
2件
そうだな、明るくて可愛い服かな、俺はみーちゃん可愛いと思ってるから(笑)
1件
い、いやー、キモいよ‥‥? ほんとブサイクだから‥‥ でね、あたしがうpした写メで 花柄のワンピースがあるはずなんだけど どう思う‥‥?
2件
どう思うか……俺は普通にありだと思う、みーちゃんが着るの、俺の中ではみーちゃんは可愛よ
1件
そ、そっか あのワンピースを着て、隣にいても嫌って思わない?
2件
俺は別に思わないよ
1件
そっかぁ なんか‥‥あのワンピースじゃ、はりきってるって思われないかな? 頑張って考えたんだなぁって
2件

/7ページ

67件


0/1000 文字