じゃあ、がんばってみます、私情日記になりそうですが(笑)
17件
私情日記でもいいじゃないですかー!アタシのなんか妄想の掃き溜め日記ですよ。 好き勝手し放題でイイじゃないですか!でも、無理しないでくださいねー!
16件
ありがとう、嵐さん妄想力を、くださひ(>_<)!じゃ、内容グダグダ日記日常的なは、続けますね、あ、続ける以上写真は、アップするので、ご心配なくー( ´艸`)
15件
私の妄想力は切り売りできないので、お求めになると私が来ます←胡桃様のおうちに私とドールが届きます。写真!楽しみです!私もたくさん撮りためているので、頑張ってあげます!
14件
いいですね、きてください、撮影大会!いい場所ない山ばかり(*_*;とりため写真楽しみにするね(・∀・)
13件
うちも山ばかり。でも潮風でキャストが痛むのもあれなので、山がいちばんですよ!(笑) 撮影会したいですね!
12件
たまには、変わったもので、撮影がしたい、春からは、花が、咲くので、楽しみだね( ´艸`)
11件
花は良いですよね!秋の枯葉もいいですが。室内よりも野外が楽しいです(笑)劣化が怖いのですが、もう、時間と共に風化はしていくものだと割り切って連れ出します。いっぱい写真撮って、楽しんだらドールたちも喜んでくれる気がします(笑)自己満足ですがね。イイですよね、お人形遊びは自己満足ですから。
10件
人形遊びは、自己満足&癒し&仲間とお戯れグ○ーとかで、色んな場所季節楽しめばいいと思います(*'▽'*)
9件
もう、二言目には「なんて可愛いの!」しか出てきませんけどね。野外でも室内でも。自己満足最高!胡桃さまと撮影会!夢です!
8件
可愛い、花とドールかわえぇ、むっふふふみたいな、嵐さん私的都合で、がんばってみるから(*'▽'*)
7件

/2ページ

17件


0/1000 文字