居酒屋|=皿=)つ☕<お客さん、上客なんだからえんりょなんてやめなっせ♪←調子に乗った 見てくださるだけでもありがたいですよ~ (≧∀≦)<チキン、大好き❤←そしてまた調子に乗った
3件
ぎゃははは マフツさん面白すぎー(≧∇≦) 作品も大好きだけど、 そんなマフツさんが大好き?←調子に乗ってみた∧( 'Θ' )∧
2件
BAR|´💋`)<ウブブブ♪(気持ち悪い笑い方をしている模様)。 ただ、実生活においても調子こいて失敗する事が多々ありますので、気をつけたいと思っています(が、大体失敗多しorz)。 これからも宜しくお願いしますね💡。 omjajaさんの異国エッセイ&フォトグラフ、こちらも楽しませていただいております💡。 (つд`)<パスポートもとった事がないのですよ…(泣)。
1件
調子こいて失敗する事が……? それはまさに私のことです( ̄▽ ̄;) ハハ 粗相があったらすみませんm(_ _)m ←先に謝ってみた。 拙い写真やエッセイでも、楽しんで頂いてると聞くととても嬉しいですね。 ありがとうございます\(^o^)/ こちらこそ、これからも宜しくお願いします( ´ ▽ ` )

0/1000 文字