はい~ 刀っぽい剣とは日本刀みたいな感じですか? 剣はすみません、さっき適当に描いちゃったので修正いくらでもできます(笑 魔方陣も了解です、どうせなので2人に1個ずつ魔方陣色変えて付けちゃいましょう ・・・簡単な魔法陣しか描けないと思うのですが、ご容赦ください><
2件
了解です( ̄▽ ̄)ゞ はい、日本刀ですwww 色はフリット…銀髪が黒、ライテン…金髪が白でお願いします 魔方陣に関してはこちらが無理を言ったようなものなんで、大丈夫ですよ~ ただ星を…△と▽をあわしたやつをベースにしてほしいです 厚かましくてスイマセン💦
1件
色と中途と 先日の変更部分の確認をお願いします~♪

0/1000 文字