返事遅くなってごめんね(´・ω・`)なんかすっごい久しぶりだね!?
1件
ウチは暇人だから大丈夫ww そうだねぇ…いつぶりだろうw
2件
えー、5ヶ月ぶり?←
1件
約半年ww
2件
まあ、分かんないけどねwボカロって大体何が好きなの?
1件
ペナっちった☆← んー…最近はカゲプロが好きかなー あとはkemuさんのやつとか、GUMIのやつとか、歌い手さんのもいくつかメドレーとかで聞いてるよー
2件
次は一体何をしたwwww俺もカゲプロ好きだよ!
1件
いやぁ…細心の注意を払って話してたつもりだったんだけどね、嗅ぎ付けられたみたいww カゲプロいいよね!!
2件
くっそう……運営め…← カゲプロ(ていうかカノ)好きすぎて妄想が止まらないww
1件
目敏いなまったく…← やはりカノか!!ウチも好きだよ!! 夜咄ディセイブ聞いて好きになったww
2件
だよね!だよね!カノが好きすぎて本当もう鼻血w
1件

/2ページ

19件


0/1000 文字