いつもいつもありがとうございますm(__)m はい、もう大分咲いてますよ♪ ……というか何と!? ぼぼぼぼぼ僕がそそそそんなぁ桜を見て「清純」以外の感想を抱くわけないじゃないですかお茶目だなぁアミュさんは♪あははははははははははは
11件
ふふふ(笑) 本当でしょうかねぇ(=^..^=)ミャー こちらは多分あと一週間は桜は咲かないです(笑)
10件
本当さ♪(作り笑い) じゃあ僕は散る前の桜を堪能しておきます。 いや、葉桜も風流なんですが。 一つアミュさんに質問が。 いや、年下で中二の女子にこんな質問したら確実に変態お兄さん確定、な質問なんですが。
9件
んん? 何でしょうかー?
8件
いや、かなりヤバそうな質問なんですが。 女子って自分のスリーサイズって把握してるんですか? 中学生の時からずっっっと気になってまして。
7件
ノーコメントで、そういうことは彼女さんに聞いてくださいね。 恋愛相談ぐらいは乗りますよ? 一様女子なので(笑)
6件
彼女なんておるか(#°д° )(笑) いやいや、僕の方が先輩ですから、恋愛相談なら僕を頼ってくださいm(__)m
5件
あれー? 片思いしてるんじゃなかったんでしたっけ?
4件
してますよ? ただ相談の必要はないです。 詳しくは『二番煎じ』参照(笑)
3件
二番煎じって何ですかぁ!!(*≧Δ≦) 私は別にいいです。好きな人はいませんもん(`ε´)
2件
いやいや、詩集の中の『二番煎じ』という詩の話ですよ(笑) あらあら、せっかく乙女なんですから♪
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字