おはようございます(*^o^*) 現在、多数の依頼が入っていますので、こゆりん様の依頼は、まだ後になりそうです(^_^;) エブ友ですか(^^) いいですね(^O^)笑) 是非なりましょう(^ω^)⊃
2件
ほほう、大変だねぇ…←早速(笑) まぁ、私のはゆっくりで良いから頑張ってね(^-^) 因みにリンちゃんと呼んでくれても、リンちゃんと呼んでくれても構わないからね♪←一緒(笑) んー、ヤンちゃんで良いのかな?
8件
了解しました(^^)←まだ敬語(笑) ではリンちゃんで(笑) ヤンちゃんでもヤンくんでも、どちらでも良いです(笑)
7件
くん!? まさかそこの選択肢があるとは!? まぁ、それじゃあヤンちゃんで(笑) これから宜しくね、ヤンちゃん♪
6件
なぜなら私は♂だからです(笑) よく間違われるのです(^^;)笑 とにかく宜しくです(^^)v
5件
……!? …………!? 顔で言うと、(゜ロ゜; 嘘でっしゃろ!?(笑) 嘘と言っておくんなし(笑) ま、まぁそう言うことならヤンくんにしとこう!うん(笑)
4件
嘘ではありません(^ω^)笑 よく女の子と間違われるのです(^^;) という訳でヤンくんでお願いします(^^)v(笑
3件
ずっと女性だとばかり思っておりましたぞww 了解っ、じゃあヤンくん!w いやぁ何だか、表紙で性別を決めてしまう癖が抜けないww
2件
確かに絵柄とか、女の子っぽいから間違えられるのも無理ないですな(^ω^)笑
1件
いや、プロフ絵が女の子多かったので← プロフ絵通りの性別だと思ってしまう悪い癖が…(笑)

0/1000 文字