機種変というかpcに乗り換えた。 最近ではpso2ってネトゲに凝ってる そういえばバビロアってスマホ対応したの?
17件
PCからなんですね。 バビロアは最初からスマホ対応してますよ。運営は放置してますが、まだ続いています。 まりあんは相変わらず醜態を晒しています(笑)
16件
あんなクソゲーがスマホ対応してたとはな・・・・・・サービス終了で居場所なくなってたら面白かったのに()
15件
バビロアはスマホだと魔法のグラフィックがなかったり、いろいろと手抜きなんですよ。新しい魔法を覚えても楽しさ半減。 まりあんはバビロア以外のゲームサイトでも遺憾なくその異常性を発揮していましたよ。
14件
うたれづよい子wwwwwwwww
13件
壊れちゃったんでしょうね(笑)
12件
バイトいってくるノシ
11件
行ってらっさい そういえば、ルグレさんは作家を目指しているんだっけ?
10件
なれたらいいなくらいにな。 今は生活保身とやらになやまされてる
9件
生活保身? まりあんみたいに生活保護もらえれば人生イージーモードでしょうね。
7件
まあ、生きるってのは難しいのよ
6件

/2ページ

16件


0/1000 文字