いや、いつも楽しませてもらってるんで(*⌒▽⌒*) 自分も梶くん好きですし!!共感スター的な… あと、何となく投げたくなったんで!! なんか気を使わせちゃってごめんなさい(;>_<;) あたしのスターに見返りなんてありませんからお気になさらずー( ´∀`)
8件
見返りなんて大層なことしてませんぞ!← 梶くん好きですと!!Σ(゚□゚;) それは是非絡まなくt((殴
7件
いいですよー全然!! 是非絡みましょー(*⌒▽⌒*)
6件
ひゃっほーぃε=ヾ(*~▽~)ノ←
5件
梶くん、声優あわーど、主演男優賞おめでとーです(*≧∀≦*)
4件
ほんとですよ、素晴らしすぎますよ 何ですか、ほんとわー←
3件
ほんとわー とは(´・ω・`)??? すみません、バカで… いや、本当に暇だったんで、絡んでみただけです!! 迷惑だったらすみません!! こんなやつでよければ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2件
変換ミスですw 誤解すいません← いやいや、万年暇人なもんで、 頭の中お花畑で住人は二次元の方々な僕でよければ 何時でも絡みまさァ!←
1件
こちらこそ!!なんか変なとこつっこんじゃってごめんなさい(;>_<;) これからもよろしくです(*⌒▽⌒*) ではまたーノシ

0/1000 文字