かざりチャン♪ エブリに居て下さい💓 堕ち方も 上がり方も 個人差 … 勿論スタート時より後退する場合だって有るはず!? 心が折れたら無理せずに✋ 期日を決めずに休憩 心の冬眠を… 作品は休憩したってイイじゃない? せっかく出会ったんですから💕 コメントしたり徘徊も 有りじゃない? メンタル病み同士だから 私は少し理解出来る😔 勿論個人差は… かざりチャンが少しでもエブリで逃げ道や安堵が有るなら➰私は貴女に居て欲しい😌❤ エグイ表現だってイイ😅 まして貴女の作品なんだから 泣き言だって有り♪ 弱い自分を出してOK✋完璧主義が病みの元 あくまでも婆の気持ちだけど😅
4件
ばぁちゃんさん〰〰😭❤ ぁりがとぅございます!!沢山の言葉嬉しぃ❤ 分かっちゃいるんだけど…比べたり、羨ましくなったり、苛々したり、素直に喜べなかったり…アタシ性悪!! 構ってチャンだし、どんなに疲れてても、じぶんが納得いくまで何事もやっちまうし んで…余裕がなくなって当たり散らすみたいな(--;) 楽に生きれない性分なのかな こうして出会えたのゎ縁があるからこそ❤ エブの皆が大好き❤ ばぁちゃんの言葉に救われました!! ばぁちゃん❤大好き〰〰〰😆
3件
かざりチャン💓 気休めにでも 成ったら 婆は嬉しいよ🎵😌 ふっと思ったんだけど… かざりチャンの セッショの状態は 少なからず理解してるけど… メンタルの方で 婆は かざりチャンも?って思う症状が 有ったんです➰➰ 気が向いたら 読んで欲しい😌 PMS→月経前症候群 PMDD→月経前気分不快症候群 病院かから無くてもイイみたい🎵😅 エブリの 作品→蜜に集まる変人 クリエイター→cherry の 1410㌻ です ✨ 私のプロフィールお気に入り作品から検索もOKです👍 m(__)m
2件
ばぁちゃんさん😆 こんにちゎ❤ 早速読んできました!! 確かに…当たり!! エッセイで書いてないけど 仕事のストレス、人間関係がゴタゴタしてるんです 何となく聞いたことがある名前だったけど 自分は違うと思って関心なかったけど 読んでみたら自分とスゲー当てはまるから 納得しました!! てか😆ばぁちゃん気がついてくれてぁりがとぅね😌
1件
かざりチャン☆ 実は… セッショの方々は 比較的に 生理が止まってる方が 多いので…地雷を踏んだのでは💣と思い ビビってますた ➰チキンな上お馬鹿な婆なんだす🌀 作品にも書いて有ったけど➰自身の状態が 分かると💡気持ちが楽に成るよね😆 今回は➰金👛かから無い感じで メンタルが安定したらOK👍 まぁ…何でも病気に責任転換するのは??だけど 心病んでるとチョットした事で 自分は変なの?キチガイなの?って堕ちるから(私だけかも)病名が分かると 少し冷静に成れるとイイね💓

0/1000 文字