いや、どしたの?? だから言ったじゃん コメ返しなくていいって こうゆうのがあるから、拒否ったのに、意味わからん
1件
ごめん… ほんとにごめん 今はあまりきつく言わんといて 泣くから
19件
なんか…あった…??
1件
もうダメやぁ(ギュッ
17件
んー…どうしたんだよ??(ナデナデ
1件
なんか……うん、つらい(ギュッ
15件
ツラいなら泣きなよ(ナデナデ スッキリするから!! 泣きたいときは泣いていいから(^^)ね(ナデナデ
1件
泣くのわイヤッ! ありぃが泣くの見てないから泣かないもんっ
13件
溜め込むのはだーめ(ナデナデ
1件
俺は泣かないもんっ まぁあれだよ みーちゃんだよ
11件
いいから(^^) ツラいなら言わなくていい(ナデナデ
1件

/2ページ

20件


0/1000 文字