こんばんは! 大丈夫ですよ(^^)
16件
ありがとうございます* えっと、衣装変更というか着せ替えというか微妙な所ですが、イメチェン的なものをしたいと思っておりまして……。 決定はしていないので、やるかどうかはわかりませんが、一応(´ω`;) もし、衣装変更をした場合、小説の方は、イメチェンしたとか書いてもらってもよいですし、寧ろ書かなくても構いません。 プロフには新衣装verみたいな感じでリンクをつけるので、プロフを新しくする訳ではありませんので、小説の方に影響は多分無いと思われます。 ど、どうでしょうかね……?
15件
はい、大丈夫です(´∀`*) むしろ、ルアちゃんとルキアくんがどのようにイメチャン(?)するか楽しみです(^O^)
14件
はわわありがとうございます……!/// 決定はしてないのでもしかしたらやらないという可能性もありますが、最近ルキアとルアを久々に描きたいという衝動に襲われているので多分やります←
13件
了解です(^^*) 今から本当に楽しみです(*´艸`) もしかしたら、小説で書くかもです←
12件
マジですかwww 私のセンスじゃ、変な衣装しか出来ませんよwww
11件
いやいやいや(^_^;) ウチよりは確実に服のセンスありますよ! レンちゃんの描く服はいつもかわいかったり、かっこいいですから(*^^*)
10件
いやいや、私は趣味全開で描いてるだけなんでwww もう詰め込み過ぎていつもゴチャゴチャしてますよwww
9件
趣味も、バリエーション考えるうえでとても大事です!!← 例えゴチャゴチャでも、ウチみたいに趣味全開で描くとワンパターンしかでてこない、という悲惨な状況にならないレンちゃんが羨ましいです(`・ω・´)キリッ!!
8件
え、私めちゃめちゃ悲惨なことになってますよwww 金髪めっちゃいますよwww ツインテ多いし猫耳も大量発生してますよwww すっごい悲惨な現状ですよ姉さん!←
7件
服までは被ってないですから大丈夫ですよ! ウチも金髪やら赤目やらが大量発生してますが、服がワンパターンですからww 衣装の旅にでも出た方がいいのかな←ww
6件

/2ページ

16件


0/1000 文字