初めましてこんばんは^^ コメント有り難う御座います ( ´∀`) いいですよね眼鏡´`
2件
眼鏡萌えな感じですか?ww
1件
そんな感じですかねー 眼鏡キャラだけでなく単品でも美味しいですがw
4件
わかります(笑) キャラもいいけど 単品も捨てがたいですよね(*´∀`)♪
3件
眼鏡屋のチラシとかついつい集めてしまいますww
2件
めっちゃ共感です/// 自分は別に目悪くないから 眼鏡は必要ないんですけどねー(笑)
1件
共感して頂けたのは初めてですwww 僕は眼悪いので眼鏡ですが 眼鏡好きなのでコンタクトに変える気はないです(笑)
4件
眼鏡なんですかー♪ コンタクトより眼鏡がいいですよ!
3件
ですよねー 折角眼鏡掛けられるのにコンタクトにするなんて勿体無い←←
2件
そーですよ! そんな勿体ないことしちゃダメですね!
1件
そうですよ! 眼鏡をもっと堪能しなくては!www 僕はもう新しい眼鏡が欲しくて欲しくて (*´д`)
7件

/2ページ

17件


0/1000 文字