そうなんだ(´・ω・`) おおーっ東京! 凄いよ(*^_^*) 読んでくれてありがとう✨ いもって…どんな人生なのかなw
1件
まぁ、大変なのは確かだよね😁笑 てか、美月さん怖い実験しすぎでしょ‼( ̄▽ ̄;)💦 なに気軽にこっくりさんしてんの‼笑 俺なんか一つもしたことないわ😅 そりゃそんだけしてたら霊の8人くらい憑くわ😁笑
1件
作られて収穫されて…やっぱり最後は食べられるのかなw 今までで一番怖かったのはやっぱりひとりかくれんぼだった(>_<) 8人かー… もしほんとに憑いてたら怖い💦
1件
ひとりかくれんぼは映画も小説もめちゃ怖いもんね(´~`;)💦💦 俺は金縛りでさえ怖いし😅
1件
うん💦 私も普通に金縛り怖いよ(笑)

0/1000 文字