え?なんのこと?w
16件
ペナァァァwwwww
15件
あー…目敏い運営に見つかっちった☆みたいな?ww
14件
何やってるんですかwww 2垢ともつぶれるってよっぽどww
13件
いやぁ…別に変態ワードを口走ったわけではないのよ?ww あ、ちなみによしべさんは今日中に復活するはずだからww
12件
逆にアウトやwww 変態ワード以外に何があるかわからんがたぶんそっちのほうがアウトやでwwww そうなのですかww
11件
えー…そうかねぇ?w 4月の中旬か上旬かにはMs.腐女子さんも復活する予定ww
10件
変態ワードならまだ次からは自重せなあかんよ?って意味になるがな?(知らんけど)他のやと自重しろや?とかそんなんじゃ収まりきらん可能性も出てくるわけやで?← エセ関西弁! そりゃよかったですな。
9件
うーん…これでも引っ掛からないように喋ってたつもりなんだがww 久々の本アカだわww
8件
ようするにプギャーってやつですねわかります。 何ヵ月ぶりくらいで…?w
7件
うっせww いいんだよサブアカ作れるからww 3ヶ月ぶり…かな?ww
6件

/2ページ

16件


0/1000 文字