アミュさんも僕からしたら天使ですよ♪ 告白って……どっちに?(笑)
21件
二人好きな人がいるんですか!? なんて贅沢な、、、 あと私は天使ではありません。
20件
謙遜はいけませんな(笑) そうです。二人いるんですよ?
19件
どうするんですか!! 二人同時に好きになるなんて聞いたことがありません! 顔が似てるとか性格が似てるとかですか?
18件
どうしましょうか(笑) いえいえ、どちらかというと対照的?な感じの二人です。 ってか情報は全部『二番煎じ』に書いていますって(笑)
17件
よかったぁ顔が似てたからとか言ったら長崎までビンタをしに行くところでした(^ー^) まあ卒業するまでに告白出来るよう頑張ってください。 言えずに卒業すると当分引きずります(笑)
16件
怖っっ!?Σ(0×0) 告白かぁ……どっちに?(笑)
15件
それは自分で決めてくださいよ(^-^;) ずっと一緒にいたい 毎日でも会いたいと思う人にしてくださいな。
14件
どちらもですな(笑) だから、告白しないのです。
13件
不思議な感覚です。 私だったら先ず自分が二人の人に恋心を抱くところから罪悪感が貯まってきますね~
12件
あらあら(笑) 色々あるんですよ、人生は♪ 最近三人目も現れましたけど(笑)
11件

/3ページ

21件


0/1000 文字