日本語読めんのかァァァァァ!!と渇を入れたくなりますよね。 自分の作品を見てもらいたいなら、ちゃんと誠意を持って紹介するなりしないといかんですよね( ̄へ ̄)
6件
ほんとですよ… なんで宣伝なんてするんでしょうね??(>_<) 読みたかったら自分から読みに行きますよね!
5件
ですよね(苦笑) 宣伝しなくても足跡あれば見ますから!!と言いたいです( ̄∀ ̄) 私も宣伝書き込みされたりするので お気持ち分かりますよ(T_T)
4件
おっコメントきてる! …なんだ宣伝か… って流れ好きじゃないです。笑
3件
アァァァァァ!!分かります!!!(激しく同意)なんかテンションガクッと落ちますよね( ̄□ ̄;)
2件
ほんとにこんなことが今後ないこと願いますよ… 悲しいんで…笑
1件
ですね…(≧へ≦)

0/1000 文字