ノーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!orz 現在進行形で肝臓の辺りが鈍器で殴られた様に痛いッス…。
3件
前回ので学習しました。 奇遇ですね。 私も吐き気が止まらないんです。
2件
喉にも違和感有るしね…。 あと後頭部…。
1件
わぁお… 大丈夫…ではないですよね、コメント送った私が言うのもアレですが早く寝た方が良いのでは?
2件
だが眠れない、眠らないのが俺だ!!(キリッ それにわかちゃんとコメ合うのも楽しいし執筆とかもしてるからまだまだ寝ないというwwwwwwww わかちゃんは眠くなったらいつでも寝てくれて良いからね?
1件
ちょwww あーはい、わかりましたー ATさんも寝たくなったら寝落ちしても平気ですからね?
2件
わかちゃんって病み曲好きだよね? 了解(^_^ゞ
1件
まあ、そこそこには?
2件
今女々しくてで話題のゴールデンボンバーの曲は病み曲とか多いし結構ノリの良い曲も多いから聴いてみて? オススメは『今夜も眠れない~病的な意味で~』と『元カレ殺ス』と『毒グモ女(萌え燃え編)』って曲。
1件
へぇー、なんか意外ですw 今度聴いてみますねー(´∇`*)
2件
ていうか女々しくてもどっちかって言うと病み曲だよ? 聴いてみて~。 あーあと、『デスメンタル』もオススメ。
1件

/8ページ

78件


0/1000 文字