美形ですな(*´∀`*)笑
1件
なにいってるんですか( ̄▽ ̄;) プリクラだからですよ(T_T)
1件2件
プリでも、誤魔化せないもの って、あるぢゃないですか(^ω^) うん。イケメンだと 思いますよ! (偉そうにスイマセン) 前髪が良いと思います★ もう少し、量が多ければ ゙みーちゃん゙みたいで(笑)
1件
なんかありがとうです(o^-')b みーちゃん(笑) もっと伸ばそうか切ろうか迷いますけどね( ̄▽ ̄;)
1件2件
伸ばすべきですよ!笑 切ったら もったいない(´;ω;`)わあ
1件
えー… じゃあ伸ばしますねo(^-^)o もっと長くなったらまた載せてみますね(´・ω・`)
1件2件
本当ですか! 楽しみです(^ω^)
1件
そう思っていただけるとありがたいですね! でわでわ本日はそろそろ寝ますね~p(^^)q
1件2件
おやすみでーす(´д⊂)‥
1件
おやすみなさい(σω-)。о゚
1件

0/1000 文字